人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティで小物いろいろ

久しぶりの更新です。

サンキュ学園のブログは期間終了でやめてしまったので
これからはこちらのブログも定期的に更新していきたいと思います。
更新していない間に作ったものを少しずつUPしていきますね~


最近はリバティにちょっとハマっています。
リバティで小さな小物をいろいろ作ってみました。
どれも簡単なものですが・・・

コンパクトミラー

リバティで小物いろいろ_c0192814_842419.jpg


ピルケース

リバティで小物いろいろ_c0192814_843846.jpg


ヘアピン

リバティで小物いろいろ_c0192814_813947.jpg


バックハンガー

リバティで小物いろいろ_c0192814_82775.jpg



昔はリバティのような総柄はどのようにして
使ったら良いかわからなかったけど
最近はちょっとコツをつかめてきたように思えます。
リバティは小さくてもちゃんと存在感がでるのがすごいですね~

これからもリバティの登場が多くなりそうです。。。
by n-ivory | 2010-02-23 08:08 | ハンドメイド
<< リネンのグラニーバッグ サンキュ学園ブログ >>