人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用小物

イベントいよいよ明日です!
(でももう日付がかわってしまったので、今日です)

まだUPしていない作品を一気にご紹介しますね~

カボションのヘアピン&ぱっちんピン
イベント用小物_c0192814_1161771.jpg


お花&カボションのヘアゴムとリング
イベント用小物_c0192814_1172861.jpg


お花のコサージュ2個
イベント用小物_c0192814_118472.jpg

コサージュは作りなれていないせいか、
どうやったらバランスよくまとまるのかよく分からなくて・・・
なんだか微妙な仕上がりに(汗)
もっと研究・勉強していかねばっ

リネンベージュのまんまるバック
イベント用小物_c0192814_122050.jpg


丸底トートバック
イベント用小物_c0192814_1223550.jpg


あとは、前回好評だったハギレセットや
レンタルボックスに預けていた作品も出しますよ~

今回は時間がなくてディスプレイの練習を全くしていません・・・
きっと陳列に時間がかかりそうなので、早めに開場へ行こうかな。
どきどき わくわく してとても明日が楽しみです。
明日、たくさんのお客様に来ていただけるといいな。。。
by n-ivory | 2011-02-26 01:27 | ハンドメイド
<< イベント無事終わりました~ イベント用バック >>