人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックいろいろ

今週の土曜日、イベントに参加します!

「ハンドメイド+αフェアー MADE IN わたし vol.1 」

日時 9月11日(土曜日) 11時~15時

場所 愛知県東海市立勤労センター 多目的ホール

入場は無料です!

お子様でも参加できる体験ブースもあり、楽しいイベントになりそうです~♪
しかし!!!
なんと台風がきてる~(@@
何とか台風の進路がそれてくれる事を祈ります・・・

今日はイベント用に作ったバックをいくつか紹介します。
まずは、まんまるギャザーバック。色違いで2個作りました。
ベージュのギャザーバック

バックいろいろ_c0192814_20144958.jpg


チョコレートブラウンのギャザーバック

バックいろいろ_c0192814_2015853.jpg


あ、コサージュは試作品です^^
内布はC&Sさんのアンティーク風ストライプを使用しています。

まんまるギャザーバックの斜めがけバージョンも作りました

バックいろいろ_c0192814_20152896.jpg


こちらの内布は花柄になっています。

たっぷり入るマチ付きギャザーバック

バックいろいろ_c0192814_20154515.jpg


ほんとたくさん物が入ります!

あと、ガーデリングのキルトで作ったタックバック

バックいろいろ_c0192814_2016385.jpg


バテンレースをつけて可愛らしい感じで仕上げました。
大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさで持ちやすいバックです!

イベントではきっと子育て中のママさんもたくさん見えるだろうなー
と思って、たくさん物が入るバックを中心につくりました。

近いうちにイベント用の小物もUPしますね♪
by n-ivory | 2010-09-06 20:16 | イベント
<< いよいよ明日! レンタルBOX >>